飛行場は暑かった

 
 飛行場から近いせいか、9時ごろ一番に到着
予報は、北西の風ですので南側にウィンチをセット
準備中にやまさん、樋口さん、アキラさん到着
挨拶もそこそこに滞空から
 
 
イメージ 1
 
午前は浮き沈みのはっきりした空域でおまけににわか雨も 
イメージ 2
 
 お昼前に洋ちゃん、マッキー到着 和田さんも遊びに
イメージ 3
 昼近くになると早速タスクC
イメージ 4
 
イメージ 5
お昼やみ、 久しぶりに会ったみんなと談笑中
イメージ 6
 午後からもタスクC
イメージ 7
 熱に弱いマッキー がんばれ
イメージ 8
やまさん良く練習されてました
イメージ 9
 
ここの飛行場はまだ、人力です。
イメージ 10
 
暑い一日でした。
今日の最速は、洋ちゃん14.75S
ズミは16秒ダイ15秒には入れたかったな
おまけにケツにしっかり策掛け
次は、だすぞ(`・ω・´)ふぁいと
 
来週は、大観峰スロープ大会です