竈門神社(かまどじんじゃ)の紅葉


太宰府市にあります竈門神社(かまどじんじゃ)に紅葉散策に行ってきました。
日没からライトアップも行われて違った情景も楽しめました。
イメージ 3
参道を上がって行くと御本殿がありお参りを済ませ日没を待ちました。
イメージ 1
立派な社務所とお札お守り授与所があり
裏手はテラスになってました。
イメージ 2
PENTAX KPにズームレンズの組み合わせでしたが
途中から魚眼レンズに取り替えました。
イメージ 9

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
参道沿いは赤く色付いて、丁度見ごろを迎えてました。
今週末はもみじ祭りが開催されます。