第31回やつしろ全国花火競技大会

昨日の土曜日、熊本県八代市で行われた「第31回やつしろ全国花火競技大会」の
撮影に行ってきました。
朝から秋晴れで日中は暖かい気候でしたが日が落ちると
肌寒く感じました。
夕焼けに染まった西の空
イメージ 13
開催時間は午後6時から北よりの風で
会場正面からの撮影の予定でしたが
風上の対岸側に移動し適当に陣取り撮影しました。
オープニングのスターマインから曲はUSAでした。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 11

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12
イメージ 6
昨年は雨の中の撮影でしたが
今年は、お天気も良く最高のコンデションでした。
撮影については、タイミング中々取れなかったのと
露出もあってなかったような感じで反省ばかりでした。
来年も仕事休んで参加します。
関係者の皆さんお疲れ様でした。有り難うございました。