日田川開き観光祭花火大会


先週土曜日、 日田川開き観光祭 花火大会に行ってきました。
現場の八幡方面から自宅に帰り日田市の開催場所の三隈川に着いたのが
打ち上げ30分前でした。
三脚を立てれる場所がありませんでしたが
運よく親切な、おいちゃんに場所を提供していただき
撮影する事ができました。

 1:1サイズ のクロップで撮影
右側の街灯が中途半端になり
構図もいまいちでしたが
初夏の風物詩 川開き花火大会楽しみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

JPEG画像が20枚しか撮れてなく
原因がわかりません
保険で残してるRAWデータからボディ内現像で出しました。