山口県周南市工場夜景

久しぶりの工場夜景
岩国からの帰り道 ちょっとだけ
立ち寄り撮影してきました。
事前に用意していた撮影スポットの資料を
持って出るのを忘れてしまい
とりあえず港周辺を車で走らせ適当に撮ってきました。
昼間は快晴でしたが夜になると雨が降ってきてしまい
小雨の中の撮影となりました。


晴海埠頭付近  
イメージ 1

晴海親水公園から 
イメージ 2

徳山港町付近 
イメージ 3

三笹町付近  カスタムイメージ ほのか
イメージ 4
  福川漁港 付近 
イメージ 5
周南大橋からの夜景も撮影スポットですが
車は止められず歩きの為断念
時間がありませんでしたのでこの辺で周南市
後にしました。