大宰府梅の撮影会


昨日、日曜日は大宰府天満宮にて
梅とモデルさんの撮影会に参加してきました。
早めに着いて宮内を散策
朝早くから大勢の外国人観光客で賑ってました。
撮影会は自由参加で午前と午後行われ私は午前の部で参加しました。

10時半集合でしたが集合には数百名のカメラマンがいてびっくり
まともに撮れないと思い単焦点レンズ使うつもりでしたがズームレンズに交換して参戦
しました。
以下 PENTAX K-1   DFA100MACRO WR
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 9
 
共催 大宰府観光協会、西日本写真協会でおこなわれた撮影会
コンテストも兼ねてましたのでみなさん気合がはいってました。
限られたスペースで後ろの方から思うように撮れずちょっと残念
主催者様、モデルさんありがとうございました。

以下  PENTAX K-1  DFA70-200 F2.8EDDCAW 
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
  
イメージ 10

イメージ 8