佐賀バルーンフェスタ


日曜日の早朝に佐賀県で開催中のバルーンフェスタに行ってきました。
午前2時半起床
会場付近の無料駐車場には4時半到着
車の中で仮眠の後、会場に向かいました。
撮影は対岸と決めてましたが
天気が薄曇りで北寄りの冷たい風が吹いていて
川面の映り込みは期待できませんでした。
大会三日目は、ローンチエリアからの一斉スタートになり
午前7時前から競技が始まり南西方面に一斉に飛んでいきました。

競技前に数基がスタート
イメージ 1
ここから競技スタート
イメージ 3

イメージ 2
イメージ 8

イメージ 7

イメージ 10
イメージ 4

イメージ 9

イメージ 5

イメージ 6
アシモも飛んでいきました。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
この後ローンチエリア内ではイベントがありますが
会場に行く元気がなく8時過ぎに会場を後にしました。