菜の花滑空場


日曜日毎に晴れてくれるおかげで
今日も遊びに行きました。

早朝からなでしこジャパンのテレビ観戦(勝てよかった。)
その後のカナダVSイングランド戦まで観戦した後
現場到着
草刈り約束してましたが遅刻しちゃいました。m(__)mゴメンなさい

今回より新規滑空場で活動する事になりました。
採草屋さんのご理解ご厚意で河川敷の一部を
貸していただくようになりました。
飛行空域制限、河川敷制限などありますが
しばらくはここで遊ばせて頂きます。

ここの遠賀川河川は南北方向です。
今日は、北からの順風
サーマルもよく流れてきましたが
渋い時は難しかったです。
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 12
南側には高圧鉄塔があるんですよね
距離は約240M
ひっかけないように
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 2
長い事座り込んで設定中
イメージ 7
4フライト目のタスクBで首が折れました。
イメージ 8
ウィンチレーンの際は遠賀川
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
新しい滑空場色々ありました。
遊びに競技練習にクラブみんなで末長く使っていきたいです。
今日一日お疲れ様でした。