宮若に行ってきました。

実家の納屋の片付けを終わらせ3時過ぎに宮若に
顔出しました。
飛ばしていた工業団地
名古屋方面の企業の誘致が決まり先週あたりから
本格的な工事が始まりました。
使っていたウィンチレーンは工事事務所が立ち、
北側方面をユンボがすきとりしてます。
今回から東側に移ってましたが
レーンは200Mは取れますが間口方面はちょっとした山と電柱、電線の狭間での曳航
風向きによってはむずかしくなりますがしばらくはこの辺で遊びます。

イメージ 2

スガさんのピット
月末の千葉県で開催のF5BJAPANOPENに向けて調整フライト練習
本番機も決まったみたいで後はフライトに集中してがんばって下さい。
イメージ 1
510さんもフライトに集中練習
グライダー、パワーユニットとのマッチング決まって
クライムの乗りも申し分もなく上位入賞も期待できます。
九州から2名参加のF5BJAPANOPEN 楽しんで来てくださいね
イメージ 3