ぽかぽか陽気の宮若


今週は天気も良く桜の蕾もいっきに咲き乱れ
満開となりました。
午前中は開花した桜を撮りに行ってきましたので
宮若へはお昼過ぎに到着です。
来週末土曜日は、F3B予選会ですので
佐賀、長崎からマッキーに浜さんも参加練習です。
ぽかぽか陽気の中
上空は、サーマルに恵まれMAX連発のコンデションでしたが
スピードタスクは、良いタイムは自分は望めませんでした。
イメージ 12

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 13
              イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

テルミーさんにスタート、ストップ、リセットスイッチ
洋ちゃんには三脚マウントの製作してもらいました。
有り難うございます。
イメージ 14
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
B面ブザーのテルミーさん、ニオさん有り難うございました。
九州からは8名+1名参加致します。
週末にかけて天気が微妙ですが
晴れてもらいたいものです。
皆さんお疲れ様でした。
イメージ 11