宮若で飛ばしました。

部活の後は、宮若に直行です。
お昼前に到着しましたが皆さんお揃いでした。
かなり霞んでる上空は、遠くにやると見失いそうで
近場で滞空になりました。
風向きが南よりから北よりの予報で
ウィンチレーンがいつもと違ってました。
昼過ぎから徐々に薄くなりましたがすっきりしない天気の中
ハンドランチから5Bまで何でもありのフライトでした。

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8
我ら3B組も予選に向けて練習です。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 7
船頭さんが4人もいます。
イメージ 11

イメージ 12


クラブにひとつアイテムが来ました。
テルミーさんにケーブルスイッチの取り付けのお願いと
洋ちゃんには三脚のブラケットの製作たのみました。
上手く良くといいですね。
イメージ 13

帰ったら福岡地方も桜の開花宣言が出たみたいです。
春本番、桜の開花が楽しみですね
思い思いのフライト皆さんお疲れ様でした。