ふるさと香春梅まつり







日曜日は、香春町で開催された梅まつりに行ってきました。
香春岳のふもとにある二つの神社周辺で梅まつりが開かれ
梅の花やイベントを訪れた方々が楽しんでました。
例年より開花が遅いそうで満開とは言えませんでした。

到着した時は神宮院で護摩たきが行われてました。
イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

・高座石寺ではお茶会、踊りの披露が行われてました。
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

雨の中ご苦労様です。
モデルさんの撮影会もやってました。
イメージ 11

イメージ 12
この後、宮若に飛ばしに行く予定でしたが
雨が上がらず諦めました。
次は、ハンドランチ大会!晴れるといいですね
イメージ 14
イメージ 13