菜の花橋にて

イメージ 4
 
午前中は会社で方付けの後は、農作業の籾摺りでしたが
籾摺り屋さんの都合で中止になり
みんながいる菜の花橋に向いました。
午後3時ごろ到着
お昼すぎまで吹いてませんでしたが
このころは台風の影響で強風が吹き荒れ
空も朝からどんよりしてます。
 
ウィンチは貸してもらい3本ほどあげましたが
最後は策切れ アキラさんゴメンナサイ
イメージ 2
来週に控えているF5B日本選手権
510さんはすべての調整をおえ万全の体制で大会に挑みます。
スガさん、510さんがんばってください
イメージ 3
 
イメージ 1
 最後は、ジョイフルでアゴ飛ばして解散 ごちそうさまでした。