今日の宮若

 
イメージ 3
昨日、草刈りをした参加者のみなさんお疲れ様でした。
今日は、草刈りの終わったフィールドでJEDIの初飛行です。
最終の舵の確認、電波チェックの後初ランチ
何事もなく曇り空の元に
上空でトリム合わせにブレーキバランス
後はノーバラでスピードのトリム合わせ
数発上げて曳航時のオフセット確認など
すべて終わってませんが
徐々にやっていきます。
 
重心をバラスト芯で合わせてましたがターンのフィーリングが合わないので
ノーズバラスト10g追加しました。
飛ばした感じは、ズームは伸びます。
すわりはパイクほどではありませんが踏ん張ります。
 
イメージ 1
フジタさんは仕入れたラディカルプロの初飛行
プロポの銘柄も変ってる
前オーナーさんのデータ頂いてさほどあつかわずに
良く飛んでました。
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
今日の天気
曇り時々雨
福岡地方天気が悪いです。
お盆休みは飛ばせる事やら
510さん、ニオさん含め4名でした。
お疲れ様
イメージ 7