第2回大観峰合宿ツアー

 
7月19~20日はみんなで大観峰に遊びに行きました。
 私は20日のみでしたが19日夜の食事会は大いに盛り上がりました。
当日は、朝から大気の状態が不安定で帰るまでに2~3回雨に打たれました。
風は穏やかな南西よりの風でしたがそれほどリフトもなく
流れてくるサーマル飛行で楽しみました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 14
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 15
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 5
 
イメージ 13
 
イメージ 6
みなさん1年ぶりのスロープ飛行
スリル満点!! 楽しい一日でした。
8月3日の大会は晴れますように
第3回もご期待みなさんお疲れ様でした。
 
カメラ一日で復活しました。
電源も入らない状態でしたが
元に戻り普通に撮れるようになりました。
しかしながら液晶は多少ダメージが残りちょっと残念です。