お昼から宮若に

午前は、ワールドカップ日本代表のTV応援
落胆しながら宮若に行きました。
すでにみんな集まってお昼休みのころでした。
 
ヒグチさんはいつの間にか新型F3B機Avatar仕入れて
みんなで品定め
どんな飛びをするのかわかりませんが
とりあえず洋ちゃんの所でメカ積み
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 2
 
510さんはメカ積みの終わったR a d i c a l   J a z zの初飛行
調整はこれからでしょう
イメージ 6
 
イメージ 5
くもり時々晴れの西より風
今日は、Cyril の受信機取替えてのフライト
A~Cまでやりましたが浮かない、走らない、のびないと元気がありませんでした。
りっとさん、リンデンさんも来てて
にぎやかでした。
みなさんお疲れ様でした。