今日の宮若

午前中は、田植えの後方付けの為お昼過ぎに宮若に
午前は低い雲に覆われていましたが次第に回復時より日差しも射しました。
北側の草刈り延長も終わっていて草刈りお疲れ様でした。
 
風は西からの横風1~4Ms
サーマルは、強烈な上昇熱はなくぽちぽち流れてきました。
滞空から距離の練習
きょうは久しぶりにスピードタスクも
アゴ飛ばしとリトリブで忙しい日でした。
イメージ 5
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 7
510さんの仕入れたスナイプ
夕方、みんなで味見フライト
カワセミの様に綺麗なグライダーでした。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
草刈りもあって遠くからマッキー、ハマさん
いつものメンバー、お疲れでした。
次、ウィンチ出しますけん