夏日の宮若

 
 
 
今日から6月
買い物を済ませ宮若に
全国的に夏日の陽気で今日も暑い一日になりそうです。
 
前日にフジタさんに草刈りをしてもらい
立派な飛行場になりました。
さらに北側方面を
フライトの合間に草刈り延長、ウィンチレーンが延びました。
 
西から北西の穏やかな風
上空は、黄砂の影響でかすんでます。
滞空のあとは終日距離の練習
16~20Lap良いのか悪いのかわかりません
 
イメージ 6
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
今日は、ポルシェのおにいさん入れて9人集合
暑い中お疲れ様でした。
 
来週も草刈り延長!!私は田植えで行けませんが
後は、頼みます。