宮若~

今日の宮若
朝方からはりきっていつもの所に
ウィンチセットし数発飛ばしてフジタさん到着
みんな揃ったのが昼過ぎでした。
 
天気は、朝から良い天気
南よりの良い風でしたが昼頃は強風が吹き荒れ
昼過ぎからは北よりの冷たい風にかわりました。
今日は、変な気象状況でしたね
 
滞空もそこそこに、距離タスクに重点をおいての練習
南風は、気持ちよく延びる距離も北風ではまったく伸びず
最適空域見つけるのが難しい!
おまけに背風ランチ
 
今日の話題は、いつの間にか仕入れたスガさんのPIKE
今日が初飛行、無事飛びました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
最後は510さんのドーパミンをみんなで味見飛行
イメージ 6
 
イメージ 7
午後からは肌寒くなりました
みなさんお疲れさま。