宮若~

昼過ぎに宮若到着
すでにみなさんお集まりで
雑談中でした。
天気は良いのですが西~北よりの冷たい強風が吹いてて
寒い一日でした。
強風のおかげで策切れも発生しましたが
ランチ高度は高いです。
しかしながらスピードタスクは乗ってなかったです。
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 13
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 12
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
5時には日が沈む九州地方
暮れるまで遊びました。
9人集まった飛行場での集合写真つぶれすぎで使えませんでした(汗
 
数年ぶりにホルダー中に策切れおこし
後にひっくりコケました。
アキラさんのfosalift Vテールから地面に
もう、遊んでもらえないと思いましたが
たいした事なかったみたいでした。~よかった
 
510さんのドーパミンも無事飛んだ!
みなさんおつかれさまでした。