日曜日の宮若

日曜は、お昼前に到着
朝から雲ひとつない秋晴れの陽気
風も穏やかで絶好のフライト日和でした。
 
アキラさんの新作SAL機 brko  かっこいい!!
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
3Bに帰ってきたスガさん
最後に5Fのフライトも披露しましたがみんなからダメ出しくらってました。
イメージ 6
 
イメージ 4
 
来るたびに調整してます(わ
イメージ 3
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 5
 
 
イメージ 9
草が伸び放題でSAL機もまともに投げられない!
草刈りしないとね
ビッグなサーマルがよく流れてきました。
最高のコンデションでした。 みなさんお疲れ様