嘉瀬川に行ってきました

佐賀県嘉瀬川河川敷におじゃましました。
早朝は曇ってましたが次第に晴れ間出てきて
日中は大変な残暑でした。
北よりの風、途中ちょっとしたにわか雨にうたれましたがたいした事ありませんでした。
 
洋ちゃんは、ハンドランチ
510さん、スガさんは大会に向けてF5電動の練習
私は、ハンドランチに3Bでした。
イメージ 1
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 5
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 3
仕事帰りに英さん、マッキーが遊びにきました
帰りの九州道は渋滞でした。
お疲れ様です。また遊びに来ます。