今日の宮若

10日の飯塚市は史上最高気温37.6度、添田も37.2度の
新聞報道
今年の夏はどうかしている
宮若地方も今日も朝から晴れ渡り気温も急上昇!
そんな中でもグライダーフリークは集まった。
 
 
イメージ 1
 
 
関東在住のキヨセさんが里帰りの後遊びにきました。
イメージ 2
 
大観峰に行けたかな?
イメージ 7
 
バテ気味のスガさん
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
山さんは、FS-4の初飛行に向けて調整中
イメージ 12
 
メカ積み担当の洋ちゃんも付きっ切り
透けてません
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
モジュールのトラブルもありましたが無事飛行完了
イメージ 5
 
チャンプファミリーもお墓参りで九州に
今日は、何処に泊まったのやら
イメージ 6
暑い中、みなさんお疲れ様でした。
関東、広島からも遊びにこられた宮若
フライト回数も激減してますが
タ-プの中ではアゴが盛んに飛んでました。
フジタさんアイスおおきに~