筑豊の夏まつり 飯塚山笠 2

いよいよ追い山です。
5流れの決戦の時が来ました。
撮影場所は終盤の方で最後の追い込み地点です。
 
くじ引きで決まった一番山の東流れからです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 11
 
      菰田流れ
イメージ 8
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
       新流れ
イメージ 14
 
イメージ 7
 
イメージ 15
 
 
      来ました!! 二瀬流れ  ガンバレ
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
イメージ 9
 
      最後は西流れ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
 
      男達の祭典が終わりました。
イメージ 5
 
     激走の後は、再びコスモスコモン前で結果発表と表彰式
イメージ 10
      今年の一番時計は菰田流れでした。
      おめでとうございます。
 
       二瀬流れ 今年で3年目の追い山も最下位に終わりました。
       でも疾走する姿は、負けてませんでした。 ちょっと遅かっただけ
       
       それにしても男たちかっこ良かったバイ!