糸田町あじさい園~飛行場草刈!

午前中は、会社で方付けでしたが通勤途中にある
あじさい園に行ってきました。
ここは、糸田町の工業団地「金山インダストリーパークの斜面にあじさいが咲いてます。
歩道はありますが斜面はかなりの急勾配で中にはいるのはアブナイです。
 
手入れの行き届いたあじさい園しばらくは観賞できそうです。
イメージ 7
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 6
 
香春町にあるうどん屋さんで朝うどん
店に入るとおばちゃんの”おはようございます~の元気な声
まる天うどん頂ました。
イメージ 8
 
方付けも終わりお昼から急いで飛行場に
手入れのされていないこの場所で今日は、草刈りでした。
FBで呼びかけてみんな集まってくれました。
厚い中での作業でウィンチもはらず
アゴ飛ばしでした。
 
 
遅れてきましたが、みなさんお疲れさまでした。
次は、飛ばすぞ!
イメージ 9