お昼から宮若に

 
 
 
午前中に仕事を終わらせ宮若に行く前に
立ち寄った近くの八幡宮
ここも満開のさくらが咲いてました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今日は春のハンドランチ大会の日
きた時はちょうど休憩中、2ラウンドのSALからです。
参加できませんでしたがブラスターを持参
左肘の腱鞘炎の為しばらく投げてませんでした。
 
相変わらずランチが低く
冷たい北風でサーマルに乗りませんでした。
 
イメージ 4
 
結果発表と表彰式
イメージ 5
 
 
大会終了後は南がわに移動してお決まりの3B
山さんは選手権に向けて練習!
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
仕事で参加できませんでしたが次回は参加します。
みなさんお疲れ様でした。