嘉瀬川で初飛行

今日は、初飛行の為、佐賀県嘉瀬川沿いのマッキーのホームエリアに訪問しました。
自宅から1時間20分ほどで11時過ぎに到着
初めて来ましたが奥行きはそれほどありませんがウィンチレーンは両面張れて
練習には十分です。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 1
 
久しぶりの英さん
イメージ 6
 
コメントなし(笑
イメージ 7
 
浜さん    おみやげありがとうございました
イメージ 8
 
日中は天気も良く快適
サーマルも頻発
夕方近くは、気温が下がり背風に
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
今日のゆかいな仲間たちです。
イメージ 2
 
今日の晩ご飯はみんなで焼き牡蠣でした。
イメージ 3
 
嘉瀬川フライヤーズのみなさん、今日一日ありがとう
また、遊んで下さい