F3B日本選手権!!ジャッジで参加

11月23日~25日開催の平成24年度F3B日本選手権に
510さんとジャッジとしてお手伝いに行ってきました。
場所は、兵庫県の的形
何度か車でおじゃましましたが今回は新幹線
移動は、ヒデさんに、、、ありがとうございました。
 
タスクAは計時と計時助手
タスクBはB面ブザー担当 これが大変でした。
見失わないように機体を追っかけてました。
タスクCはB面ブザー助手
各選手のランチから進入、ターンがすべてみれました。
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 1
  
優勝 新階選手 二位吉田選手  三位黒岩選手 おめでとうございます。
イメージ 4
 
今回、ジャッジとして参加させていただき
違った目線で各選手の技量を見せて貰いました。
それと同時に役員、ジャッジの大変さも痛感しました。
 
選手、役員のみなさんお疲れ様でした。
 
チーム九州いたよな?
写真撮らなくてゴメン また、遊んで下さいヽ(´3`)ノ
やっぱり選手で参加した~い